続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 塗装32

残りパーツのウレタンクリアーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

光に反射してキラキラしている微粒子はビスマスパールです。

結構薄く吹いたはずですが、その効果はイイ感じに現れています。

一応、これで塗装工程は全て終了!ということになりますが、

ウレタンクリアーの研ぎ出しがあるので組立はまだ先です(´・ω・`)

まあ、上画像にある内部フレームみたいなパーツは研ぎ出ししませんがね( ̄ー ̄)


さてWoTですが、やっとこさティーガー(P)、つまるところポルシェティーガーにたどり着きました!

このゲームをやるに当たっての大きな目標の一つだったため結構嬉しいですヽ(;▽;)ノ

しかし初の重戦車ということで運用が難しいですね。

正面装甲200mmを盾にブイブイ言わせたいところですが、高Tierの戦車相手だとそうもいきません(´・ω・`)

格下相手でもキューポラ狙われたらやばいですし(^_^;)

そのへんを臨機応変に判断して味方の盾となって引っ張っていけるか、

高Tier相手には側面とってチクチク攻めていくか・・・

まだまだ難しいですな。