続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー figma 西住みほ が届く

パソコンを新調しました!!

いろいろと環境設定を整えている最中です。

今回CドライブをSSDにしたところ、立ち上がり等いろいろ動作が機敏になり

非常にストレスなく動いてくれております


そんなわけで figma 西住みほ です!

「敵車両発見!華さん、○っちゃって下さい!!」
イメージ 1

このセットには コマンダーキューポラや車長席がついてますので・・・

軍神立ちもバッチリ!
イメージ 2

お悩み中
イメージ 3

組み合わせてこんなシーンも

「なぎ払えー!」
イメージ 4

イメージ 5

あんこうチームのメンバーはこれからもfigmaで発売されていくので

いろいろ組み合わせることができそうですね。