続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー figma 武部沙織 が届く

台風11号が三重県に避難指示を出しているにも関わらず

ヤマトの人が「figma さおりん」 を届けてくれました(`・ω・´)

・・・

あの、ちょっとは遅れても構わないのよ(´・ω・`)

台風なんだし・・・

では早速、やだもー!の撮影を行っていきましょう(・∀・)

イメージ 1

ケータイが付属します
イメージ 2

と、ここで気づいたのですが・・・
やはり、胸のボリュームがすごい(´Д`) はちきれんばかりであります(^ω^)
イメージ 3

無線設備も揃ってますので、こんな場面も
イメージ 4

そして、これまでのfigma 西住みほ・秋山優花里 を合わせると・・・
イメージ 5

Ⅳ号戦車内ではだいたいこんな配置でしょうか?

そろそろfigma展示用のベースを買うべきでしょうね(高さを合わせたい)


さあ、どんどんにぎやかになっていくガルパンfigmaシリーズですが

次のメンバーは誰かな?

おや?なぜかここに食べ放題のチケットがあるな・・・