続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー figma 秋山優花里 が届く

ヒヤッホォォォォウ!!最高だぜぇぇぇぇっ!!
イメージ 1


ということで figma 秋山優花里 が届きました!

テキトーに突っ立てるだけでも十分な可愛さ(´Д`)
イメージ 2

もちろん例のポーズも再現可能 ヒヤッホ(ry
イメージ 3

付属パーツにより装填シーンも自由自在 ほんとはこんなに動けるスペース無いだろうが(^_^;)
イメージ 4

さらに、すでに発売済の「figma西住みほ」と組み合わせることにより・・・とんでもない破壊力になります(`・ω・´)
イメージ 5

イメージ 6

うーん、あんこうチームの面々はやっぱ全員figma化してもらいたいですねえ

こういう組み合わせシーンは見てるだけで楽しくなってきますな!