続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 整形2

3週間ぶりくらいのブログ更新になります

といっても、

長い準備期間があったからといって

大きな進捗があるわけでもありませんが・・・(´・ω・`)


そんなわけでやっとバリ・パーティングラインの消去作業を全てのパーツで終わりました(`・ω・´)

イメージ 1

思っていたより面倒でしたが、

それよりもこのところの暑さで作業をやる気が起きないのがヤバいです(´Д`)

まあ、やる気はあるんですがね・・・


次の工程は・・・気泡・ひけをパテで埋めにかかります

そして本格的な表面処理に入っていきます