続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ サフ吹き1

さて塗装ブースもきれいになったので

早速サフ吹きを行いました(・∀・)

最近はいい具合に涼しくなってきたので

やりやすかったですね(^ω^)

イメージ 1

イメージ 2

全体にうっすらとまんべんなく吹く程度です

ベイルが見当たりませんが、諸事情によりまた今度吹くことになりました


今回はサフ吹きなのですが、エアブラシを使うのが久しぶりなので

本塗装へ向けて使用具合を確かめてみる目的もあります


しかし、やっぱりこのパーツ数を一気に吹くのは疲れますね(´Д`)

本塗装時は同じ色でもパーツ数が多い場合は

日を分けてやったほうがクオリティ面でも健康面でも良さそうです(・∀・)