続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

アニメ BD SHIROBAKO vol.6 を観る

SHIROBAKO BD vol.6 を観ましたよ

興津さん矢野さんコンビの表紙が素晴らしい(´Д`)
イメージ 1

いつものごとく中身はブックレットが入っているシンプル仕様
イメージ 2

あとは第三飛行少女隊のOPEDのCD入ってます(`・ω・´)


ところで、今回のコメンタリーで

スタッフ編にアニメキャラデザイン・総作画監督の関口さんが出られたのは、

16話のちゃぶ台返しの内容に合わせたのだと思いますが、

声優コメンタリーの矢野エリカ役の山岡ゆりさんは、矢野パイセンが本編にほとんど出ていない期間なので

なんかもったいない(・∀・)

まあ、いつも内容にほとんど触れないで自由にしゃべってもらってるからいいのかw


そのぶん18話の最後、宮森がいろんな問題を抱え込んで万策尽きそうな場面で

さっそうと現れた矢野さんの 「 ただいま 」 のシーンがより際立った演出になった感じがします(`・ω・´)


あと、大倉のおっさんのせいでドラ焼き食いたくなった・・・