続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV ルミナスミラージュ 筋彫り4

あっと言う間に2015年も終わりに近づいてきました(・∀・)

なので今週末は大掃除に時間を割いております(´Д`)


・・・ということで、そんなに進捗はありません(言い訳)

前回筋彫りした肩アーマーの内側を彫るに留まっています・・・
イメージ 1

このようなパーツの内側は、タガネの刃が良い角度で当てることが難しいので

パーツやタガネの角度をいろいろ調節しながらなんとかやって行きます(`・ω・´)

折角内側まで細かいディテールがあるのですから彫らないわけにもいきませんものね(´・ω・`)


そんなわけで・・・

どうやら今年2015年の製作日記はこれまでになりそうです

来年もこのペースでのんびりやっていく予定ですのでよろしくお願いします(`・ω・´)

それでは良いお年を!