続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

2016年もガールズ&パンツァー劇場版を観に行く

2016年あけましておめでとうございます!!

イメージ 1


今年もちんたらガレキ製作をやっていこうと決意を新たにして・・・

早速ガルパン観に行ってきました(・∀・)<その結果が上のポストカードです

しかし、今週いっぱいで上映が終わる映画館が大半になってきており

私も公開日よりほぼ毎週映画館に通ってきましたが、それも今週で終わることになりそうです(´Д`)

ただし!これから順次上映館が追加されていくようなので、

もし近隣の映画館でやるようでしたら当然のごとくまた観に行きたいですね(`・ω・´)

もう全国の映画館でやったほうがいいんじゃないかな・・・