続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV ルミナスミラージュ 筋彫り7

最近は気温も上がり、急激に春めいた陽気になってきましたが・・・

イメージ 1

天気が良い日でも空を見上げると、なんかこう霞がかかったようにぼんや~りしています(´・ω・`)

おそらく花粉が飛散しているのでしょうね

花粉症の人はお気の毒としか言いようがないです(´Д`)

私は全然大丈夫な人なのですが、いつ発症するのかと思うと・・・

まあ、気にしててもしょうがないですね(・∀・)



最近はめっきり模型に手を付けていなかったんですが(なんかそんな気分になれなかった)

このままぼんやりしていてもしょうがないので筋彫りの続きでもやりましょうかねと

重い腰を上げました(30分程度w)

イメージ 2

イメージ 3

ベイルの表面の花柄を彫って終了!!

う~ん・・・

なんか生命力がなくなっている感じですねえ・・・最近は