続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

平成28年飯田お練祭り その3 東野大獅子

忙しかった為に投稿が遅くなりましたm(__)m


そういえば今日から同じく長野県の諏訪で7年に1度の「御柱祭」が始まりましたね

「木落とし」と呼ばれる御柱が急な傾斜面を滑る落ちるイベントがありますが

怪我人等が出ないように無事に終わって欲しいと思います(`・ω・´)


さて

東野大獅子ですが

商店街のアーケードの上から撮影しました動画をアップしました(・∀・)

実家が商店街に面しているので役得ですかね(´Д`)

というわけで上から視点となっていますが、結構面白い絵が撮れたと思います!



2016年 飯田お練りまつり 東野大獅子 長野県飯田市知久町1丁目商店街

地上視点の動画は結構アップされているので探してみてください(人頼み)