続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

満開の桜

私の住んでいる三重県松阪市でも桜がほぼ満開になりましたよ(・∀・)

ただ今週末は天気がどんよりだったのでお花見日和とはいかないようですな(´Д`)

イメージ 1

イメージ 2



全然関係ないが、久しぶりに冷凍ピザ買ってきて食ったよ

meijiの「こだわりピッツェリア マルゲリータ」(書き難いわ!!)

結構うまかった
イメージ 3

イメージ 4


前も言ったけど、日々の生活にちょっとでも変化を持たせようとしてるんだが

なかなか難しいね(´・ω・`)<そもそもインドア派だしね

それが良い方向に行くのか悪い方向に行くのかは分からないけど・・・

いろいろな人のブログを見ていると、

皆の積極性・バイタリティに打ちのめされる毎日です(´Д`)<はー↓