続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ハンバーガーを食べ比べ

地域の無料広告紙にて

近くのイオンでなんかイベントありますよーと記載されていたので

よく見ると目についたパワーワード


ご当地の様々なハンバーガーが食べられるということなので行ってきました(・∀・)

※あ、他にもイベントは有るようでしたが目的はハンバーガーのみです(´Д`)


イメージ 1

確かにいろんなハンバーガー店が駐車場にそろい踏みでしたねえ・・・

ハンバーガーといえど結構ボリュームがありそうな感じだったので、

2つばかり選んで買ってくことにしました(`・ω・´)

※連日の真夏日で、さらに並んで買うのも疲れたのでさっさと帰りたかったのです


まっつあかバーガー
イメージ 2


高槻バーガー
イメージ 3

を買ってきて、涼しい自室で頬張りました(・∀・)

まっつあかバーガーはここ松阪市のバーガー、高槻バーガーは大阪の高槻のバーガー

ということです(そのまま)

うまかった!!(語彙力無し)

いや、やっぱりバンズからパテから野菜まで全てしっかりしていて

久しぶりにハンバーガーを腹いっぱい料理として食べたような気がしました。


普段このようなイベントは興味ないので行かないんですが、

たまたまハンバーガーというキーワードにつられて正解だったようです。