続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV ルミナスミラージュ 筋彫り10

今日も少ししか時間が取れなかった為

前回の仕上げとして足裏を掘っただけです(´Д`)

尚、GWですが明日は出社する模様・・・

イメージ 1

足裏を筋彫りしていると毎回思うことがあるんです

なぜ完成後にほぼ見えなくなる部位の見栄えを気にする必要があるのか?


それは・・・

そこにモールドがあるからとしか頭に浮かんできませんね(`・ω・´)

折角、原型師の方が素晴らしい腕前を揮ってくれたんですから

手を抜くのはもったいないですよね(どうせ見えなくなる部分だけどw)