続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

この前受けたTOEICの結果が送られてくるも

GWの休みボケもすっかり消えた・・・と思いたい今日この頃です(´Д`)


先日受けたTOEICの結果が送られてきました(`・ω・´)

結果は・・・

イメージ 1

あれっ?

全然ダメじゃないですか~!!やだ~!!

これでも数年前は600後半から700取れてたんですがね~

やっぱ最近全然英語なんて触れてなかったから

すっかり頭の中はJapaneseオンリーでしたから無理ですよねー


特にリーディングがひどいもんで

実は試験中にも「う~ん?」てな感じでちんたら回答してたんですが

良く考えたらTOEICってそんな悠長に考える時間なんて無いんですよね(・∀・)

おかげで長文問題なんて半分以上はとりあえずマークシートを埋めるだけ

の作業になってしまいました(´・ω・`)

もうTOEICの受け方すら忘れていた私って一体・・・


まあ、コレを機にちょっとずつでもTOEICの英語勉強でも始めましょうか

ある程度なにか目標を作って暮らしていかないと

最近はすぐココロが腐ってしまいます('A`)


みなさんは何か仕事以外で人生にハリを持たせるような事してますか?

仕事が人生っていうのもいいですが・・・(1回そんなセリフ吐いてみたいw)