続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

勿体ないお化けが出るぞ~

今日は祝日

でも朝からずっと雨模様ということで

引きこもってました(`・ω・´)<まあいつもの事


で、晩飯を食おうと自炊しようとしたんですが・・・

使おうと思っていた豚肉の小間切れが変な色(´・ω・`)<なんか緑かかってるの

で、匂いをば嗅いでみると・・・

腐ってやがる!早す(ry


というわけで仕方がないので廃棄しました(´Д`)

これは勿体ないお化けの案件ですなヘ(゚д゚ヘ)~


きちんと日付管理するか、冷凍保存しましょう