続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

サークルKが・・・

私は平日昼食は余り多く取りません(´Д`)

てなわけで毎日出勤(車通勤)途中にサークルKに寄って

おにぎりを2つばかり買って職場に向かう日々を送っています( 一一)


しかし!

ここ2・3日で!

サークルKのおにぎりがファミリーマートのおにぎりにすり替えられている!!

・・・

ああ、そうでしたね

そろそろかと思ってましたが、

サークルKはファミマに統合(?)されるんでしたね・・・


もうサークルKの商品は買えなくなるのかしら・・・

ふと子供の頃、

サークルKを○(マル)Kと言っていたおっさんがいたことを思い出しました( ;∀;)

はい、今では私もすっかりおっさんです(´・ω・`)


とりあえず毎日寄るお気に入りの店舗自体が無くなることは無さそうですが、

コンビニという今ではどこにでもある店でも、自分の馴染みの場所が変化してく

様を見るのは少し寂しいですな(´Д`)