続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

伊勢神宮へ行く

伊勢神宮へ行ってきました

イメージ 1

少し遅いですが初詣って奴になるんでしょうか?(´Д`)

実は松阪市という伊勢神宮に近い場所にいながら

1月に伊勢参りをするのは初めてです(・∀・)

どうしても行きたいってわけでは無かったのですが、

天気も良かったので何となく思いついたのでした( 一一)


イメージ 2

イメージ 3

やはり正月はすっかり明けたにも関わらず

流石「伊勢神宮」!

すごい人だかりでしたよ( ;∀;)


普段は人混みは嫌いな私ですが、

なんというか伊勢神宮独特の雰囲気のせいでしょうか、

気疲れすることなく、むしろ清々しい気持ちになることができ、

今年一年頑張ってみましょうかねーって感じになりましたね(`・ω・´)


そんで、おかげ横丁で飯食って帰りました・・・

天丼
イメージ 4

今日のおすすめの蒸し牡蠣
イメージ 5

両方ともぷりぷりですわ(゚∀゚)