続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

コンビニの跡地は何になる?

コンビニって潰れるとその跡地って何になってます?


私が住んでいる近所にはサークルKがいくつかあったんですけど

ご存知の通りファミリーマートに吸収されたってこともあり

サークルKからファミマに改装されている店舗が結構あります。


通勤途中によく見る店は長くサークルKのままだったこともあり

いつ改装するのかな~と思ってましたが、

つい1~2か月?ほど前に店を閉じてそのままの状態だったんですよ(`・ω・´)


そんでファミマになるのかな~と思ってたんですが、

一向に改装する気配がない( 一一)


こりゃもう取り壊すのかな?っと思っていた矢先に改装工事が始まりました!


なんと!!



イメージ 1

になるようです(・∀・)

これは意外でした

想定外でした

選択肢にありませんでした

このところ近くに新装開店があったとしてもドラッグストアとか

なんか食指が動かない店ばっかだったので・・・

地味に吉野家好きな私としてはこんな近くにできるのは嬉しい誤算です(´Д`)


と、そんなわけで早く開店しないかな~っと楽しみにしている今日この頃です