続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV ルミナスミラージュ 筋彫り16

さあ、いよいよ「その時」がやってきました(`・ω・´)

ルミナスミラージュ

筋彫りが

完了しました!

イメージ 1

こんだけ筋彫ったわけですな(・∀・)
イメージ 2

「いやー長かったですね。もう作るの止めたのかと思いましたよ・・・」

とかなんとか訳の分からないことを申しております(脳内の私が)


・・・

まあ、そういうわけで続行しておりますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m

あ、

次工程は

バリ取り・成形です

引き続いて地味!!