続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー最終章第1話BD が届く

マリー隊長は言われた
「映画館で上映してなければBDで見ればいいじゃないの」

というわけで

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 のBDが届きました!!
イメージ 1

これでいつでも桃ちゃんの留○騒動を自宅で観ることができます(・∀・)

あ、今でも映画館で上映しているところもあるので

まだ未見の方は1回は劇場で観ておいた方がいいですよ(`・ω・´)


とか言っていたら、4/7より新たに

DOLBY ATMOS & DTS:X 

とかいうより臨場感のある音響方式(?)でいくつかの劇場では上映が再び始まる模様

こりゃまた観に行かねばなりませんな!

DOLBY ATMOS とか DTS:Xがどんなものか知らないけど・・・(お銀風に)