続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

2018年 大洗あんこう祭り の開催日が決定する

はいっ!

皆さま! ご無沙汰しております!(・∀・)


しばらくの間ブログ更新をサボっておりました(正直に告白)

あ、その間特に何もイベントなんぞ無かったので

ブログ書かなかったからといって特に~って感じですかねぇ( ゚Д゚)


話は変わって

今年、2018年の大洗あんこう祭りの日程が発表されましたね!

まあ、例年通りといいますか 11月18日(日)という事です

ネットを見ると、

大洗周辺の有名どころの宿泊施設はすでに予約でいっぱいだとか・・・

まだ半年も先の事なのにガルパンおじさんの初動は素早いなあ(´Д`)

そのエネルギーをもっと違うことに向けていれば・・・

あるいは・・・

まあ、消費意欲の少なくなった現代日本でこのような旺盛な消費活動を引き起こす

ガルパンというコンテンツの凄さといったところでしょうか(・∀・)






え?

私ですか?





速攻で水戸駅近くのホテルに予約入れましたよ