続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

マクドナルドに新レギュラーメニューが出たと聞いて

マクドナルドに久方ぶりに新メニュー(サムライマック2種)が出たと聞いて

 

ネットでの反応も良い感じだったので

 

久ぶりにジャンクフードを喰らうことにしました!(・∀・)

 

今回食べたのは・・・

 

炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフです!!

 

f:id:h_macky:20210411203158j:plain

 

肉厚かどうかは?ですが、レタス・トマト・オニオン・ベーコンが

 

きちんとした存在感を持つほど十分な量入っており

 

また、炙り醤油風ということで後味も結構さっぱりいけましたよ(^^)/

 

もう一つの新メニュー「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

 

名前の通り肉まみれだったので、おっさんの胃袋にはきついかもしれませんね(汗

 

 

とはいえ久しぶりのマクドナルド

 

堪能出来て良かったです(´Д`)