続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

今更ホットサンドメーカーを買って手軽さに悶絶する

某アマゾンのサイトをつらつらと眺めていると

 

いつの間にか調理器具エリアに入り込み

 

いつの間にかホットサンドメーカーを見ていました(´Д`)

 

ホットサンドといえば、屋内でも屋外でも気軽に楽しめる料理として

 

いつの間にか浸透しきってしまいましたが、

 

実は私は食べたことが無かったのでした。

 

そんな訳で購入

 

f:id:h_macky:20210419203118j:plain

 

開封(不具合なし)

f:id:h_macky:20210419203151j:plain

 

さっそく作った(・∀・)

f:id:h_macky:20210419203221j:plain

ハムとスライスチーズとトマトです

 

うまい!

 

お手軽さが良いですね

 

休日の昼食とかにうってつけですね

 

もっと早く試してみたら良かった(´Д`)