続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! スズキ(文化祭)フィギュア作製はスライスソフトへ・・・

忘れてましたが、最終章第3話の公開に伴い

 

いろいろなキャラのフルネームが明らかになりましたね

 

ちなみに今造ってる スズキ のフルネームは

 

鈴木 真莉阿(スズキ マリア)

 

ということです(・∀・)

 

OH、ベリーキュートネーム!

 

さて前回は分割作業まで行きました(下記前回ブログ参照)

 

h-macky.hatenablog.com

 

あれから頭部の分割、はめ込み用ダボも一通り取り付けたので

 

Zbrushでの作業は

 

もはやこれまで(`・ω・´)

 

3Dプリントのためにスライスソフトへ移ります(・∀・)

 

下半身のパーツを配置するとこうなります

 

f:id:h_macky:20210418222811p:plain

 

この調子だと来週末は3Dプリント祭りになりそうですね

 

ただ最近プリンター稼働させてないのでちゃんと動作するのか?という懸念が・・・

 

まあ失敗しても何回でもやり直せば良いだけなのでね!