続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

土曜春 日曜冬 の週末で3Dプリント

土曜は暖かかったのですが

 

日曜の寒さに驚愕

 

もう片付けてしまっていたパネルヒーターを引っ張り出してきました(^_^;)

 

足元が冷えるのでね👣

 

けどね!

 

予定通り3Dプリントは終えましたよ(^o^)

 

4/16(土)時点でこの状態

f:id:h_macky:20220417210851j:plain

体はほぼ出力完!

 

そんで今日4/17(日)は残りの「髪」を出力して

f:id:h_macky:20220417211014j:plain

オワタ

 

なお元データ

f:id:h_macky:20220213190232j:plain

 

このバニーアスナは椅子に座っている状態であり

 

且つ「髪の毛」と「体」でうまく椅子を挟み込んでいる状態のため

f:id:h_macky:20220417211219j:plain

適当な仮組状態でも簡単に自立するシロモノ(^^♪

 

パーツ同士のすり合わせはまだ全然なので

 

カッチリはまるようにしていきましょう