続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ジモティーを初めて使ってみた

まだまだ引越し整理の余波は続いておりまして

 

引越しの際に改めて気づいた「不要なもの」を整理しておりました

 

ほぼ粗大ゴミ的なものは先週処理場に持ち込み処分したのですが

 

捨てるには惜しいものもあります

 

この場合いつもならメルカリに出品していたのですが



今回はサイズが大きく配送が頼めないものだったので

 

同じ地域の出品者と買取者が直接物品を取引できる

 

ジモティ

 

を始めて使用させてもらいました

 

ありがたいことに幾らかの価格で買い取りたいという方がいましたので

 

今日自宅前にて直接物品の受け渡しが完了しました(^^)/

 

これにて私の部屋に整理すべきものは無くなったはずです(^o^)

 

やっと生活のリズムを整えることができそうです

 

 

そんなこんなで身軽になった私!

 

今日やっとマイナポイント2万円分を受け取ってきました(WAONで)

 

2万は大きいですね

 

ちなみに台風14号接近中です!!

 

皆さんお気をつけて!!!