続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 仮組み1

おおまかですが、湯口等の処理が終わりましたので仮組みに入ります。

ところで・・・

今日はエヴァQの公開日でした。
地方住みなもので公開日初回も難なく予約できてましたが、
実際行ってみたところ、こんな田舎でも映画館入り口には行列ができてるのには驚きました。

内容は・・・
いろいろ難しい作品ですね、相変わらずw

もう一回くらい見に行こうかな?近いし。

そういえば、エヴァンゲリオンは作ったことないなあ。。。

話を戻しまして、

今日の仮組み状況はこんな感じです。
やっぱり、形になってくるとうれしいもんですね。
しかーし!あせらずに慎重に事を進めましょう!(ビギナーである事を忘れずに・・・)

イメージ 1