続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 仮組み2

日曜でしたがあまり進んでいません。

今日の仮組み状況です。

やっとLEDミラージュ!らしくなってきました。

イメージ 1




LEDは他のMHと比較して腹のボリュームがすごい分(蛇腹部が太い!)、
足腰に負担がすごく掛かりそうです。

股関節のはめ込み部分は本当にガッチリとしないといけないと改めて感じました。

しかーし!

肝心の股関節部分が、外部装甲に被さってしまい非常にはめ込み辛いことが判明!

まだまだ先のことですが、
最後の組み立て時に「がっちりはまる」&「はめ込みやすい」ように
仮組みの調整を行っていこうと思います。

どーなることやら・・・