続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 仮組み11

今日は有給で暇だったので、エヴァQをまた観に行ってきました。(2回目)

前回(1回目)は状況を掴むのに精一杯で、正直映画として楽しめたとは言えなかったです。

2回目の今日は、もう話の大枠等を把握していたこともあり、

やっと映画として観れたなと思いました。

正直2回以上観ないと、この作品と楽しむことは出来ないんじゃないか?

2回目を観ての評価としては、 

「私は、序・破よりQの方がいいですわ。」


さて、

LEDの仮組みは、両腕にベイルを取り付け終わりました。

イメージ 1

腕のマスキングテープは別にベイルを支える為ではありません。

外装パーツをくっつけてるだけです。(このパーツも一体化してくれよ~)

取り付けてみると思ったよりヘタりもなく良いバランスで突っ立ていますww

が、やっぱり重そうです。

ベイルは常に装着して展示しておくには無理がありますね。

次は超ロングなランスです。

これが終われば、一応の仮組みは終えたことになりますが・・・