続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガルパンBD3巻購入と11話今夜放送(東海地方)

こちらは東海地方なので、ガルパン11話は今夜(3月21日深夜)放送です。

そんな訳で、深夜放送に備えようとちょっくら仮眠をとっておこうかな・・・と思って帰宅すると。

!?

そういえばそうだった!

BD3巻が発売したんじゃないか!

郵便ポストに入ってた!

イメージ 1


これはすぐ見なければ!

仮眠なんでしてらんねえ!

・・・ということで、

本編(通常&キャストコメンタリー&スタッフコメンタリー)
オリジナルOVA
不肖秋山殿の戦車道講座

を今まで見てました。

あれ?そういえば先週バンダイチャンネルの無料放送で10話まで一気見したのでは?

とも思ってましたが、


・・・「鑑賞中」・・・


やっぱ面白いわ!

BDだと戦車ラウンド音声方式だしね!

ファイアフライの砲撃音が顔に来ます。

コメンタリーも結局全部見ちまったし、OVAで学園艦の中をイロイロ見ることができたし、
相変わらず戦車道講座は分かり易いわで(今回はM4シリーズについて)

充実した時間を過ごせました。

これで今夜の11話を心おきなく迎える準備ができました。


今回のBDの特別付録は
観賞の手引きとイラスト集です。
イメージ 2

イラスト集には、これまでいろんな雑誌に載っていた版権絵が掲載されております。

パンツは出ないけど、それ以外(以上も)ならイロイロ見ることができるよ!