続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

WSC バッシュ・The Black Knight 購入

WSCにて黒騎士(魔導大戦デコース仕様)が再生産されたので購入しました。

イメージ 1

実は、ボークスのSAV バッシュ も持ってますw (中古で購入)

イメージ 2

LEDミラージュを作り終えたら、バッシュを作る予定でいるのですが・・・

それはまた別の話・・・



それにしても今日のバンダイチャンネルガルパン一挙放送は参った!

やっぱ面白いわガルパン!!

いよいよ今週から順次11話が放送されるんだけど、

せっかくオールナイト最終話一挙公開を見る機会に恵まれたんだから

11話は録画だけして、シネプレックス水戸にて初観賞と行きましょうかねっ!