続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 塗装14

とりあえずミラージュマークの黒縁をブラックで吹きましたので、マスキングテープはがしました。

イメージ 1

ベイルにある大きなミラージュマークはいいんですが、

肩装甲の小さなミラージュマークの黒縁はさすがにマスキング技術が追いつかず

若干ハミ出し部分が見られるので面相筆にて修正することにします。

それにしても巨大なベイルも血の十字架が入るとグッと引き締まって見えますね(´ー`)


明日他のパーツの残りの赤部分を塗装して、クリアーレジンの塗装はひとまず終了となります。

その後、墨入れ・ウレタンクリアーの流れとなります!