続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 塗装14

今週末も塗装をやっておりました(`・ω・´)

やっと、ベイルの塗装を終えました(マスキング剥がしたらどうなってるかは知らん!)
イメージ 1

頭部の塗装も同時にやってます

フェイス部分は「眼」部分の塗装をしてからの方が良さそうな感じがしたので

とりあえずキャンディレッドを吹いた段階で止まってます(´・ω・`)


いよいよ本塗装するパーツも限られてきましたので墨入れを本格的にやっていきます
イメージ 2

墨入れるのはいいけど拭き取りが面倒・・・

一通り終えるまで拭き取る気になれない(・∀・)<いやなことは後回し