続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 塗装15

平日なので塗装の進捗は無いのですが

先日ブラック塗装したベイルのマスキングを剥がしてみました(`・ω・´)

ほぼ大丈夫そうです
ブラックにはちょっとシルバーを混ぜてあるため表面がざらついて見えます(実際ちょっとざらついてますがw)
イメージ 1

しかし良く見ると、
ブラック吹き付け時にマスキングの隙間から漏れたと思われる黒い斑点がちらほら見られます(´・ω・`)
イメージ 2

まあ、こんなのはちょこっと筆でリタッチしてしまう事にします

このような曲線・曲面に沿ったマスキングは本当に難しいもんです(´Д`)