続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

いつの間にかこんなに大きく

梅雨明け以来、案外涼しい天気が続いていた感じですが

この週末はやっと夏らしい空模様を拝めることができました(´Д`)

さて

特にネタがあったわけではないのですが

先日もチラッと話した我が物件のエントランス付近にある燕の巣・・・

久しぶりによーく見てみると

で、デカくなってやがる!!(゚Д゚)

イメージ 1

もう、餌を与えている親鳥と大きさではほぼタメですね(`・ω・´)

無事に巣立ちの日を迎えてほしいもんです