続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

懲りずにまたTOEIC受けてみた

またTOEICを受けたんですよ(・∀・)


このように定期的に何らかの試験を受けるってのは

結構いいもんだと最近思っております(´Д`)

なんか、こう、メリハリがつくような気がして(何の?)


そして結果が返ってきました・・・

(/ω・\)チラッ

( ゚Д゚)?

(;゚ Д゚) …!? なっ・・・7・

何かいきなり点数が跳ね上がってるんですけど・・・

Listening 335
Reading 395
Total 730

というわけで何故か過去最高を更新できました(∩´∀`)∩ワーイ

確かに試験を受けた感触としては前回、前々回より手応えはあった気がしましたが

うまい具合に上振れしてくれたようですね(・∀・)<マークシートの魔力よ


700点程度を目標としていたので、

一応目標達成ではありますがもう少し目標上げてやってみますか!

あくまで地道にな!!