続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

帰ってきたフレンズ

本日の松阪市は夏日になったようです(・∀・)<正直暑かった

折角週末が天気に恵まれたというのに桜はもう・・・

今年はタイミングが悪かったですね(´・ω・`)


ところで最近「つばめ」を見かけるようになったので、

もしやと思い去年巣を作っていた自宅アパートの入り口の壁を確認すると・・・

イメージ 1

ありました!

まだ作りかけのようです|д゚)

やっぱり毎年同じような所に作るのね(・∀・)

案外去年巣立ってったフレンズなんでしょうかねえ・・・


そういえば「つばめ」のフレンズっていうのはまだ設定デザインありませんね?

一応けものフレンズの公式HPの図鑑で探しましたが見当たりません(´Д`)

吉崎先生お願いします!!