続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

明けましておめでとうございます 2017

2017年

明けましておめでとうございます

今年も(たまにしか更新しない当ブログを)よろしくお願いいたします


仕事始めは1/5だったのですが、

正月早々軽い風邪をひいてしまいブログ等もあまり見れていませんでした( ;∀;)

現在は正月ボケの人の為に作られたような3連休でぐで~っとしております(´Д`)


今年の正月も実家の飯田に帰省しただけでしたが天気の乱れもなく

本当にのんびりして健やかに過ごせた良い正月でした(・∀・)


2017年・・・

どんな年になるんでしょうかね?

私のような独り身の中年男性になると

もうあまり変化がないかな?

と思いがちになるところですが

少なくとも昨年よりはアグレッシブに物事に取り組むということを

目標にしてメリハリの利いた生活を過ごしたいですね(切望)

・・・

とりあえず正月で増加した体重を元に戻すところから始めましょうか!(゚∀゚)!

ワンモアセッ!!