続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

2021年明けましておめでとうございます からの 戦車道初め が予想外だった件

少し遅れましたが

 

2021年明けましておめでとうございます

 

昨年はほぼ例のウイルスに文字通り世界中引っ掻き回された一年でしたが

 

今年こそは収束してほしい・・・

 

いや!収束させましょう!

 

ところで今年の元旦1月1日00:00頃

 

何やっていたかと言うと・・・

 

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!!やってました(・∀・)

 

しかも今年の正月イベントは久しぶりにアイツが帰ってきた!!

 

f:id:h_macky:20210104220205j:plain

※上の画像はコラではありません

蝶野正洋コラボ~ボコボコ三銃士参上~

 

しかも年末のガキの使いにてビンタする蝶野さん見たばかりなので

 

タイミングよw

 

※ちなみに前回の蝶野コラボイベントは2018年の正月でした

 

毎度毎度強烈なコラボ衣装キャラが実装されるのですが

 

今回は例の家元2人も当然のごとく入っております(笑)

 

そしてこのようなイベント(茶番)も相変わらずですね(笑笑)

 

f:id:h_macky:20210104220315j:plain

f:id:h_macky:20210104220330j:plain

マップも例によって特設リングですw

f:id:h_macky:20210104221451j:plain

なぜかこの運営さんは蝶野イベントにかける熱意が凄いのです(・∀・)

 

ちなみに正月ってことで運営にお年玉課金しましたが

 

f:id:h_macky:20210104220347j:plain

 

両家元ファミリーのコラボキャラがすぐ揃っちまった( ゚д゚)

 

正月早々縁起が良いですね

 

それでは今年も趣味丸出しにしてブログを更新していきましょうかね・・・