続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

店によって違う

別にダイエットとかしているわけではありませんが、

私はお菓子の類を平日は控えております(´Д`)

週末に何か一袋 or 一箱をつまむ次第です( 一一)


主にクッキーとかスナックになるのですが、

最近はもっぱら
イメージ 1

ハーベスト

を好んでますね(^^♪

ただし、一回に買うのは1パックだけです。

まとめ買いすると買った分すぐに食べてしまうほどの中毒性があるのでね(・∀・)


そんなお気に入りのハーベストですが、

どういう部類のお菓子扱いなのかよく分かりません(゚∀゚)?

そのせいか店によって置いてある棚の分類があいまいです。


クッキー、ビスケットの棚

スナックの棚

時には煎餅の棚にあることも・・・


余り利用しないスーパーなどでハーベストを探す際は、

店にもよりますが菓子エリアをしばらくウロウロする羽目になることも( ;∀;)


見つけられない時は店員さんに素直に尋ねますがね!

「すみません、ハーベストってお菓子どこに置いてありますか?」

と、いい歳したおっさんが尋ねるわけですよ(´・ω・`)<悪いか!