続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ポテトチップスがですねえ・・・

突然というか何というか、

じゃがいもの不足によりポテトチップスがピンチ!

とのニュースがふってわいたような感じでネットやテレビなどで取り上げられております(´・ω・`)


一日中このようなニュースに触れていますと・・・

不思議と・・・

ポテチが・・・

食べたくなってきてしまいました(・∀・)


そんなわけで夕食を買う為に立ち寄ったスーパーでポテチを買おうとしたところ、


ピザポテトが売り切れてる!!( ゚Д゚)!!


そう、ピザポテトは販売休止になるというお知らせが真っ先にあった銘柄なのです!

皆さん、なかなかミーハーですねえ(ミーハーとは少し違うか)


しょうがないので特売で安かったポテチを買って食べたのでした(´・ω・`)

イメージ 1

普段は平日はスナック類(お菓子)は食べないんだけどね。仕方ないね。


しかしそんなニュースにつられて買ってしまう自分もなかなか単純だなあと・・・