続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

コーヒー味

以前書いた日記で

ハーベスト
イメージ 1

というお菓子が好きなことは暴露しましたが、

実は久しく食べておりませなんだ(・∀・)

一度思い出すと食べたくなるのが人間の性分(サガ)!

スーパーに買いに行くと・・・

イメージ 2

コ・・・コーヒー味だと・・・?(しかも深煎り)

早速買ってきた(・∀・)

イメージ 3

旨い!

コーヒー風味がそれ程強くなく、そこはかとなく漂っている程度なので

ハーベスト自体の香ばしさを損なっていないところが良いですねえ(´∀`)

以前、抹茶味のハーベストを食べましたが

それは抹茶風味が強すぎて私には合いませんでした(´・ω・`)


そもそも菓子というのは様々な「~味」バージョンが各社から発売されてますが、

お菓子本体に勝ってしまうような風味付けは勘弁してほしいですな(真顔)