続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV ルミナスミラージュ 表面処理2

はるか昔にブログというものを書いていたような・・・?

と記憶が曖昧になるくらいブログを放置していたわけですが・・・


全部今年の夏の異常な暑さが悪いんや!


そんなわけでやっと最高気温も30℃程度に落ち着いてきたこともあり、

いろんな活動を再開しようと思っております!(・∀・)!


肝心のルミナスの進捗ですが・・・

夏の間は酷暑ったのでな~んもやる気が起きんかった~ レ(´Д`)ノ

600番で磨くべきパーツの残りはこんだけです

イメージ 1

とまあ、本当に細かいのだけなんですよ

でもこれがなかなか面倒くさい!

まあ、ちまちまやっていきますよ(`・ω・´)


あと、久しぶりにモデルグラフィックスを買ったんですが

ボークスのマイティシリーズが再販するそうで
イメージ 2

欲しいんだけど、透明レジンは正直トラウマレベルで扱いが厄介なんだよね

LED ver3の作成記事を読んでもらえば分かると思うんだけどね・・・

誰か挑戦してみてちょーだいな

きっと良い経験になると思いますよ(無責任)