続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 筋彫り5

すっかり更新してませんでしたm(_ _)m

まあ、体調崩してたりいろいろあったんですがね(´・_・`)

そんな訳で筋彫りもあまり進んでいません・・・

結構飽きやすい性格なので

あんまり熱心にやると逆に反動がきてしまうのですよ

そんな時はクールダウンする事にしています(´・ω・`)


スカート部の筋彫りは終えております!(何故か誇らしげ)
イメージ 1

前回も言いましたが面倒だった点は

瓦のような装甲の重なり部分ですね(あと凹スリットも)

イメージ 2

キットのままだとどうしても重なり部分がレジンで埋まっていて

安っぽい感じになってしまうので

0.3~0.4mmのBMCタガネで厚めに筋彫りをしています


もちろん裏面もやってますよ
イメージ 3