続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV ルミナスミラージュ 筋彫り11

よう、久しぶりっ!

って感じでルミナスの未筋彫りパーツを手に取りました(・∀・)

本当に最近は模型に割く時間が少なくなってしまい申し訳ない(´・ω・`)


まあ、今日もほんの少しの進捗でしたが・・・
イメージ 1

イメージ 2

よく見ると、画像は2つあるんだけど同じパーツ(左大腿部)なんですな( 一一)


3連休なのに特に何処にも行かずに時間だけが過ぎ去っていきますなあ・・・

実は映画でも見に行こうかなと思いましたが(ID4の続編ね)

なんかいやな予感がしたので止めました(゚∀゚)

最近の続編ものって余りいい印象がないので(偏見)


そして、「不揃いのどら焼き達」を買っておやつにしたのでした・・・
イメージ 3

皆さんは充実した3連休が送れますよう私から念を送っておきますね(・ω・)/~~~