続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 最終章 4D 情報がいろいろ出てきたよ

来月10月11日(金)より公開となる

ガールズ&パンツァー 最終章 4D

に関する情報がいろいろなところから発信され始めました

 

公式

 今回も生コマフィルム配布があるようですね

しかもダブル!!

 

水島監督

 おっさんのガタが来た体には4Dの振動は効きそうですな

 

10月は消費税増税というがっかりなイベントから始まりますが、

これがあれば乗り越えられる!!

そして11月はあんこう戦車道大作戦!の4周年イベントもあるだろうし

なんとか令和元年の残りは気持ちだけでもほくほくして過ごしていきたいもんです。