続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー最終章4D鑑賞は一日ずらすことにします by 台風19号

本日10月11日より

ガールズ&パンツァー最終章4D~1話&2話~

が上映開始されており

いつもなら週末土曜日に最速で観に行く・・・はずだったのですが

 

f:id:h_macky:20191011211824j:plain
ご覧の通りの台風19号接近の為、やむなく日曜日にずらしました(無念)

 

今回の台風は特に強力ということで、無理に4D映画鑑賞を強行すると

リアルに4D体験を味わうことになりそうなので仕方ありませんね

f:id:h_macky:20191011211921j:plain

 

台風対策としていろいろな情報が提供されていますが、

一番大事なのは無理に外出しないことですかね。

仕事などでどうしても外出しなければならない人は

くれぐれも無理をなさらないで下さい(命を大事に

 

仕方ないので明日は部屋にこもって

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 高難易度ステージ

逸見エリカと腕試し!

にどっぷりハマることにします(能天気)

 

この ☆5 逸見エリカ(チャイナ) は欲しいでしょ(涎を垂らしながら)

f:id:h_macky:20191011212036j:plain



今回の高難易度の難易度の具合がまだ不明なので何とも言えませんが

前回の愛里寿が結構難易度高めの高難易度(?)だったので

順番としては少しばかりゆるくなるはず(希望的観測)

 

では皆さん万全な体制で台風に備えて少しでも連休を楽しみましょう!!