続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ブルーアーカイブ バニーアスナ ディフォルメフィギュア 色をのせてみる

バニーアスナ(通称バスナ)の3Dモデリングは完ということで

 

3Dプリンタ出力に向けて分割データ作成にかかる・・・

 

はずなのですが、折角なので色を乗せてみました

f:id:h_macky:20220207210238j:plain

f:id:h_macky:20220207210255j:plain

色をのせるとずいぶん柔らかい理想的な雰囲気に近づいた感ある(^^♪

 

今回はレンダリングについて少し・・・

 

ほんの先っちょだけ学んだ設定を反映してみました

 

だいたいレンダリングの設定は分かりにくすぎる!!

 

横文字が多すぎる!!(昭和脳)

 

そもそもレンダリングってなんだよ!(そこから?)

 

 

ただ、何か足りませんねえ~(;´・ω・)

 

そうだ!銃器だ!(アスナの場合はアサルトライフル:サプライズパーティー

 

勢いでモデリングします

f:id:h_macky:20220207211131j:plain

色も乗っけます

f:id:h_macky:20220207211158j:plain

 

アスナの横に立てかけて

f:id:h_macky:20220207211225j:plain

おお!

 

これぞブルーアーカイブ!!(^o^)

 

女の子 と 銃 このバランスが良いんですよ