続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

VRで卓球(eleven table tennis)やってます 

そういえば

 

Oculus Quest2 が正式に Meta Quest2 に改名されるそうですね

 

あくまで名前だけですが

 

とうわけで

 

最近帰宅後にほぼ毎日 eleven table tennis をプレイしています

 

だいたい30分くらいかな(^^)/

 

ビリーズブートキャンプのようなフィットネスも良いですが

 

卓球はゲーム、競技形式でできるので時間を忘れて楽しみながら運動ができます

 

プレイ動画をまたYoutubeにアップしてみました

 

今回は試合形式をイージーモードでプレイしています

www.youtube.com

 

正直動画としては楽しめませんが雰囲気を知ってもらえれば良いかと

 

前回紹介したラケット型アタッチメントを着けてのプレイになります

 

ぜひVRの世界に興味を持ってほしいですねえ~